--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
 Gバイク!!!
2014年09月20日 (土) | 編集 |
PSYCHO-PASSがTGSに出展するとのことで行くつもりなかったのに
行ってきちゃいました.。o○

そんで、いっっっっちばん興奮したのが・・・

FF7 Gバイク!!!

TGSのGバイクのトレーラー観ました?!!!!!!!
ひとまず続きから!!!
↓↓↓
[READ MORE...] web拍手 by FC2
 新章、起動。
2014年09月19日 (金) | 編集 |
お久しぶりです。。。

更新しよう、しようと思いながらも気が付けば…的なw←コラ

そんで!!!
昨日のPSYCHO-PASS新編集版最終話でしたが、それに伴い2期の
情報が次々と解禁に!

ってことで続きから♪
↓↓↓
テーマ:サイコパス
ジャンル:アニメ・コミック
 ギノザーサイン
2014年09月09日 (火) | 編集 |
2泊3日で行ってきました。
病院.。o○

昨日ポリープ手術して全身麻酔で意識朦朧www
スゲー気持ち悪くってね、まいった!
これでもかーーーっってくらい昨日は爆睡した一日でしたわ。

んで今朝朝一で診察してOKでたので長居は無用っつーことで
そそくさと帰ってきました。
うん、病院なんぞ長居するもんじゃねぇw

日曜日に入院だったのですがその前日には
ノイショでBOX予約した先着特典でのじけんさんサイン会だったので
入ってきましたよーヾ|*゚ω゚|ノ
↓↓↓
テーマ:サイコパス
ジャンル:アニメ・コミック
 パッケージ
2014年09月02日 (火) | 編集 |
PSYCHO-PASS Blu-ray BOX のパッケージが公開♪

【Amazon.co.jp限定】PSYCHO-PASS サイコパス Blu-ray BOX(オリジナルデカ缶バッチ8種セット付き)【Amazon.co.jp限定】PSYCHO-PASS サイコパス Blu-ray BOX(オリジナルデカ缶バッチ8種セット付き)

東宝 2014-10-15
売り上げランキング : 670

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

え?これ?…っと思うなかれ。
ポチって密林さん見てわかると思いますが裏面はメインキャラ描きおろし絵。
うん、マキシマムさんラスボス感ぱねぇッスw

これには載ってないのですが浅野氏描き下ろしのデジパックなんてのが…
↓↓↓
【Blu-ray BOX】そして同じく浅野恭司描き下ろしのデジパックがこちら。(情報元:PSYCHO-PASS公式Twitter)

ウギャァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!狡朱ァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!
…ってなりましたよ、私。

公式の狡朱絵にはいつもぎゃーーー!ってなりドキドキするのですが
また違った意味でもドキドキ感ハンパない(;´∀`)
対峙する狡朱とかもう(((( ;゚д゚))))アワワワワ

密林で予約するとキャラ全員のデカ缶バッジが特典で付いてくるとか。
私はのじけんサインに惹かれてノイショ予約なのでレプリカ台本以外
なぁーんも特典がない.。o○

っつかのじけんのサイン会って今週末予定なのですが詳細はノイショのHPに
載せるとなっているのだがいまだないも発表がないっつーのは…

どういう事だ?!狡噛っっ!!!

的な(;・∀・)
そろそろHPにのせましょうか?ノイショさん…。
遠方からわざわざこの為に来る人だっているだろうに…。



web拍手 by FC2
テーマ:サイコパス
ジャンル:アニメ・コミック
 クラウド参戦?!
2014年09月01日 (月) | 編集 |
サイコフェスの「見切り席」1.2分で完売ってホントですか(((( ;゚д゚))))アワワワワ
自分が思ってる以上にサイコパスって人気あったんだ、なんて。←ヲイ

行きたい人が取れず某オークションに多々出品されてるとか色相濁るわぁ~。
もうこの際みんな行けるようにアリーナとかデカイ所でやっちゃえよ!!!

…っとまぁ、余談はこれくらいにしておいて。

私的にもいまいち把握してないのですが…
「ファイナルファンタジー エクスプローラーズ」にクラウド参戦とか!
↓↓↓
小西克幸さんの『FFEX』実況プレイで新情報続出。新ジョブ・暗黒騎士&竜騎士が明かされ、クラウドの参戦も発表(情報元:電撃オンライン)

ええーっと、FFEXってのは要はかの有名な「モン●ン」みたいなモンですかね???
公式をみると・・・
パーティープレイで戦略を立てて召喚獣を討伐
だそうで。
1人でこっそりやりたい派じゃい!あちきは!!!
っと思ってたら1人でも十分楽しめるらしいです。
1人プレイの場合モンスターを仲間にしてプレイするらしい。

クラウド以外にも歴代のキャラが出てくれたら嬉しいですね~。
っつか、クラウドは操作できるの???

いまいち把握しきれてないのに記事にしるとか…
すびばぜんっっm(__)m

最近ゲームというゲームを買ってないのでクラウドでるなら買ってしまおうか、と!
ハードは3DS、発売日は12月18日で5,800円+税
ブレイブリーセカンドも今冬発売するみたいですねー!

冬はゲームで楽しめるかしら?!

心残りなのはサイコパスのゲーム.。o○
なぜ、Xbox One なんだぁぁぁぁぁ!!!!!!
そのためだけにXbox One とやらを買うのも(ry
せめてPS4にでもしてくれてたら(><)
web拍手 by FC2

